テントタウンは学校行事・自治体・災害対策・防災・レジャーなど様々なシーンで使えるイベント・集会用ワンタッチテント専門店です。

TENTOWN イベントテント・集会テント

0120-967-583
受付:平日9時~12時・13時~17時 メールでのお問い合わせ
0774-39-7821
フリーダイヤルとお間違えないように注意 FAX送信用紙ダウンロード
テント一張のご注文で送料無料
  • ご利用ガイド

ご利用ガイド

  • お支払い方法について
  • 配送・配送料について
  • 納品書について
  • 返品について

お支払い方法について

クレジットカード、コンビニ決済もしくは銀行振込・郵便振替をご利用いただけます。
いずれの方法であっても、料金お支払い確認後に発送準備を致します。

※北海道・沖縄・離島への配送の場合は、銀行振込、郵便振替のみとさせていただきます。あらかじめご了承下さい。


クレジットカード

以下のクレジットカードがご利用いただけます。

クレジットカード

コンビニ決済

以下のコンビニエンスストアのサービスがご利用いただけます。

コンビニエンスストア

各コンビニエンスストアでのお支払い方法は下記をご覧下さい。

※領収書の発行はコンビニ各店舗ではおこなっておりません。
※合計金額(税込)が 300円 - 299,999円 のご注文についてのみご利用いただけます。


銀行振込

ご入金確認後の発送となります。
ご注文確認後、メールにて振込口座のご連絡をさせていただきます。
振込手数料はお客様ご負担とさせていただいております。

お振込先口座

振込先銀行名: 京都銀行
支店名: 藤森支店(読みフジノモリ)
店番号: 198
預金科目: 普通
口座番号: 3258369
口座名: カ)テントタウン


郵便振替

ご入金確認後の発送となります。
ご注文確認後、メールにて振込口座のご連絡をさせていただきます。
振込手数料はお客様ご負担とさせていただいております。

お振込先口座

振込先銀行名: ゆうちょ銀行
支店名: 四四八(読みヨンヨンハチ)
店番号: 448
預金科目: 普通
記号番号: 14440-45624671
口座番号: 4562467
口座名: カ)テントタウン


振込期限

ご注文から7日以内にお振込み下さい。
7日を過ぎた場合、当店よりキャンセルの確認をさせていただく場合がございます。

お振込み間違いについて

お振込み先を間違えた場合につきましては、当店では一切責任を負いかねます。
あらかじめご注意の上お振込み下さい。
また、合計価格と異なる額をお振込みになった場合には、確認が遅れるなどのため発送が遅れる場合がございます。
そのような場合には、追加のお振込みもしくは返金につきまして、当店から連絡させていただく場合がございます。
お気づきの場合には、当店の連絡先までご連絡下さい。


官公庁・学校法人様へ

官公庁・学校法人様のみ納品後のお支払いに対応させていただきます。
原則としては、商品到着から1ヶ月以内にお支払いいただきます。
後払いをご希望のお客様は、事前にお問い合わせよりご連絡下さい。


領収書について

カード決済
料金のお支払先が各クレジットカード会社となりますので、そちらから送付されてくるご利用明細書が領収書となります。
※ご利用明細書が会計法規上正式な領収書となります。

銀行振込
金融機関で発行されます「振込証(受領書)」が領収書となります。
※振込証は会計法規上正式な領収書となります。領収証の発行は銀行の振込証に変えさせていただきます。

コンビニ決済
コンビニエンスストアで代金お支払い時に発行される取扱明細兼受領書が領収書となります。
※取扱明細兼受領書が会計法規上正式な領収書となります。

※ご注意※
別途当店発行の領収書が、どうしても必要なお客様はお手数おかけしますが、ご注文時に必ず《領収書発行希望》の旨をご記入下さい。


その他

振込の際の名義人につきましては、ご注文者様と同一の名義にてお願い致します。
お振込み完了後については、ご注文内容の変更やキャンセルをお受付け出来ませんのでご注意下さい。
当店側の事情によって、ご注文をキャンセルとさせていただく場合には、お客様ご指定口座に返金させていただきます。
その場合の手数料などは当店負担とさせていただきます。

配送について

配送地域

配送は日本国内に限定させていただきます。


お届けまでにかかる日数

在庫がある場合、ご注文・ご入金確認後7営業日以内の出荷となります。(繁忙期は更に日数が必要となります)
テント商品のオプション色や、天幕文字入れをご注文の場合は、ご入金確認後約2週間以内に発送致します。
※商品の到着は地域によって異なります。
詳しくはお問い合わせよりご連絡下さい。

また、決済方法によって、到着までの日数が異なります。
カード決済: ご注文確定後3~5日のお届けとなります。
コンビニ決済: ご入金を確認後3~5日のお届けとなります。
※万一品切れの場合、また、上記以上の日数がかかる場合にはメールまたは電話にてご連絡申し上げます。


配送日時

テントタウンでは配達の日時指定は出来ません。
予めご了承下さい。
配送日については、ご注文確定後、在庫及びお客様の配達希望日等を確認の上、メールにてご連絡致します。
複数の商品を同時にご注文の場合、お届けはそれぞれの商品ごとになります。
配達時間はAM9:00~PM5:00までとなります。(日・祝日は休み)
夜間の配送や時間指定等は、行っておりませんので、ご了承下さい。


商品のお渡し方法

商品は原則として車上お渡しとなります。
お客様にお手伝いをお願いする場合がございます。
予めご了承下さい。
2階以上へのお届けの場合は、基本的にエレベータを使用することが、前提となります。


その他

建物の構造、配達先までの道路状況など、配達の運送会社の判断で通常運賃での配達不可能とされた場合、「お客様が直接着店にお引取り」または「別途追加運賃が発生する場合」がございます。
くれぐれもご注意下さい。
配送会社の指定は出来ません。
詳しくはお問い合わせよりご連絡下さい。

配送料について

テント一式(天幕とフレームのセット※一部商品除く)のご購入なら送料無料です。
一部のテント一式、テントパーツ単品でのご購入の場合は、商品ごとに送料がかかります。
商品ごとの送料は商品詳細ページに記載されています。
商品によって送料が異なります。
また、送料は個数分かかりますので、予めご注意下さい。

北海道・沖縄・離島への配送の場合は、テント一式(天幕とフレームのセット※一部商品除く)のご購入の場合でも送料がかかります。
また、オプション商品の送料は、商品ページに表示されている送料と異なる場合がございます。
正しい送料は、ご注文から1~2営業日以内に別途弊社よりご連絡させていただきますので、何卒ご注意下さい。
ご案内後のご入金をお願い致します。

納品書について

当サイトではペーパーレス化推進および、お客様の個人情報保護の観点から、2022年5月19日発送分から納品書同梱を廃止いたします。
商品発送の際にお送りしております発送完了メールをもちまして、納品書に代えさせていただきます。

納品書の発行は、「マイページ: 購入履歴」からダウンロードが行なえます。
納品書のダウンロードは、出荷状況が「出荷済み」のご注文分に限ります。

会員登録以前のご注文、またゲスト購入でのご注文については、納品書の発行ができませんのでご注意下さい。

返品について

ご注文後のキャンセルは、お問い合わせよりご連絡下さい。
製品到着後返品をご希望の場合は、7日以内にお問い合わせよりご連絡下さい。

なお、次の場合は返品はお受け出来ませんので十分ご注意下さい。

  • 一度開封された製品、ご使用になられた製品(ご使用後不良品と判明した場合は除きます)
  • お客様の元でキズ、破損が生じた製品

製品発送後、お届け後のお客様のご都合による返品、交換の配送料金はお客様のご負担となりますのでご了承下さい。
お届けした製品が万が一、配送中の事故等で破損、キズ及び初期不良の場合は弊社送料負担でお取替えさせていただきます。
未使用でご返品いただいた製品でも、一度開封済みの場合、箱代をご負担いただく場合がございます。